スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様々なイベントの中で… 

この秋、週末毎に開催されたイベントもようやくひと段楽した。時には、SHOPを休まなければならないイベントもあり、ご贔屓にしていただいているお客様には大変なご迷惑をおかけしたが、1年に1度のイベントで、その時だけしか会えないお客様もいる。日々、様々なことを教えていただいていることも事実だが、1年に1度の出会いの中で、思わず、はっ!とさせられようなこともあるのが、このイベントなのだ。
そんなイベントの中で、我が地元で行なわれたALOHASカーニバルがある。僕が子供のころから遊び親しんだ公園であり、今では子供たちが日々遊ばせてもらっている公園で行なわれるということもあって、特別な思いがある。
かつては、県立公園ということで、いろいろな制約が多いゆえイベントをやりたいと願い出ても、なかなか許可がおりなかったそうだが、今ではそうした制約もだいぶ減り、また公園の責任者の方が、積極的にイベントの貸出や公園自ら主催するイベントを行なったりするようになったので、このALOHASカーニバルも定期的に行なわれるようになった。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。